忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR]|
婚約指輪を渡すシチュエーション

婚約指輪を渡すシチュエーション

婚約指輪
といえばプロポーズ!!
これは男性にとっても決めたい勝負ところ!!!

婚約指輪を渡すのに限らずプロポーズについて心に残るシーンは漫画にも映画にも
沢山あると思いますが、私の「心に残った名場面」を思い返してみました。

第1位は…
やはり「101回目のプロポーズ」!!
先日再放送で、夕方放映されていたのですが
「僕は死にませーん!!あなたがーーー好きだから!!」共に流れるチャゲ&飛鳥の
“SEY YES”!感動!
そして最終回に贈られる婚約指輪。本物は捨ててしまい、工事現場にあった「ネジ」
を薬指にはめるという予想だにしないシチュエーション。

そして第2位、
「めぞん一刻」。五大君の就職も決まり、いよいよプロポーズ!でイロイロとプロポーズ
の言葉を試行錯誤で考え「僕に味噌汁を作ってください!」とようやく伝える!
が、管理人さんは鈍く結局伝わらないままずるずると日が経って行き、結局、最高のプロポーズは
「あなたより先には死にません」というような言葉でした。

プロポーズといっても中々思い通りに決まらないものなんでしょうね。実際は。
でもプロポーズがうまく決まらなくても世の女性はプロポーズするという
男性の気持ちさえあれば十分幸せなものですよね。

PR




婚約指輪を渡すシチュエーション| 婚約指輪を渡すシチュエーション

| 婚約指輪の相場 |
忍者ブログ[PR]